小山さんお疲れ様でした

VSTO みちしるべ ~道標~でおなじみの小山さんが、マイクロソフトを退職されることになりました。
詳しくは以下のポストにあります。
https://blogs.msdn.com/saikik/archive/2009/02/01/9388412.aspx

今回は、小山さんにあてたメッセージになります。

小山さんとは、短い期間でしたが、一緒に仕事(例の本ですね)をさせていただきまして、本当に楽しかったですし、為になりました。
いただくフィードバックは、バックグランドに乏しい小高にとって、いつも有益でしたし、VSTOだけではなく、本当に道標的な存在でした。

非常に残念かつさみしいことですが、新たな船出をお祝いさせていただきたいと思います。

そして、次の情報発信のステージが決まっているようで、
その名も 「(仮) Office 開発の羅針盤」 、VSTOを含めたさらに広い視野での情報発信になりそうですね。
こちらも、開設せれたら紹介させていただきたいと思います。

また、いつか一緒に仕事ができるといいですよね。
それまで、お互い体には気をつけて、がんばっていきましょう。

こだかたろう