日本の ADSI/ILM チームの紹介

おはようございます。はらだんです。

今日は私たち Multimedia チームと同じ部(グループ?)を組んでいる ADSI/ILM チームのブログを紹介します。

これは米国でも同じ構成で、出張中にも米国 ILM チームのみなさんにお世話になりました。みな明るくて親切でいい人たちばかり。「はらだんは日本の Media チームからきたんだよ。日本もアメリカも Media は ILM と同じグループなんだ。だからはらだんも ILM が大好きなんだよ!」と ILM の Dev の方に紹介されました。

「…ホントに?」

と目をのぞきこまれました。怖い。顔が怖い。

「や、やぁ I○M とか No○s とか AD 以外のいろんな Identity 情報を同期させるとかってチャレンジングだよね!」(実際すごいなと思う)

「…そうだよ!ワハハ~」

というわけでこちら!

 管理者は見た!~AD と ILM 一家の秘密~

https://blogs.technet.com/jpilmblg/

面白いタイトルです。内容もチームの雰囲気そのものでとても楽しいですよ!ADSIやILMについて知りたい方はもちろん、それ以外にも役立つ情報満載で、ポスト数が急上昇中です。是非ご覧になってください。私たちも負けてはいられませんw

~はらだん@トラ技を大量に捨てた人~