Petzold による WPF 関連書籍のサンプルの変換 - 新しい章の追加 (Young Joo)

新年おめでとうございます。皆さん、楽しい休暇を過ごされたことと思いますが、Petzold の本を読んで、これまでに投稿された VB サンプルを試す時間がありましたでしょうか。

Evan と Ged が 12 月の間、一生懸命残りの章を変換してくれたので、13 章から 24 章までを Applications = Code + Markup (Charles Petzold) Visual Basic Code Sample (英語) に投稿しました。他にも変換が終わった章があるのですが、抜けている章がいくつかあるので、それらの章の変換がすべて終わってから投稿します。

また、これまでに変換が終わった章をすべて含む、1 つのダウンロード ファイルへのリンクも追加しました。これで簡単にダウンロードできるようになったと思います。残りの章を投稿したら、このファイルの内容も更新します。

お楽しみに!

VB チーム

投稿 : 2008 年 1 月 7 日 11:59 AM

分類 : Young JooWPF

VB チームの Web ログ - https://blogs.msdn.com/vbteam/archive/2008/01/07/petzold-wpf-book-sample-conversion-new-chapters-young-joo.aspx (英語) より