[Info] 遂に出ました ! WF Migration Kit (まだ CTP 版です)


こんにちは。

これまで、「出てくると思います」、「Migration Guidance によると、・・・らしいです」といったお茶を濁した書き方しかできなかった WF の移行ツールですが、CTP 版が登場しました。(無論、SharePoint はまだ WF 3.5 ベースなので不要ですが、おそらく気にされている方も多いと思います。。。)

例により、.NET Endpoint チームブログが一早くご紹介しています。

[.NET Endpoint Team Blog] New CTP Available for Download: WF Migration Kit
http://blogs.msdn.com/endpoint/archive/2010/03/08/new-ctp-available-for-download-wf-migration-kit.aspx

移行に関しては以前も記載しましたが、まず、「WF 4 がどのように変わったのか」 をご理解いただいてから、移行ガイダンスや、移行ツールなどを有効活用してください。(いきなり飛び込ぶ前に、「コードと宣言の辺りがどのように進化したか」など、ポイントをおさえておきましょう。)

 

Comments (0)

Skip to main content