Share via


Visual Studio LightSwitch 日本語 Beta2

すでにご存知の方も多いかと思いますが、Visual Studio LightSwitch Beta 2 の日本語版が公開されました。

みなさんは、この新しい開発ツールを誰にどういったシーンで使ってもらいたいですか?使うのは自分ですか?それとも?

前提知識ほぼゼロ状態にて、使ってみたところをデモ動画としてとってみました。既存データの利用では様々な情報リソースを使えますので、もっといろいろな業務アイディアが膨らむと思いますが、とりあえず、新規データを扱うという前提でご覧くださいませ:

さてさて、詳細と無償ダウンロードについては、

https://www.microsoft.com/japan/visualstudio/lightswitch

にアクセス!