Share via


.NET 中心会議の基調講演資料を公開しました。 #devchu

6/25 .NET 中心会議 「あなたのチームに最適なテスト」を考えるの前説セッションのプレビューでお知らせをしたイベントが開催されました。

私は、基調講演という名の、前説と、本チャンというべき、パネルディスカッションに参加しました。

セッションの資料は、SlideShare にてすでに公開済みですので、そちらをご覧ください。下記にも埋め込んでおきますが、PDF での資料のダウンロードは、SlideShare より行ってください:

【@IT .NET 中心会議】 継続的フィードバックで俯瞰する Visual Studio 2010 の世界でのテスト

View more presentations from Tomoharu Nagasawa

今回のセッションでは、Visual Studio 2010 で搭載されているテストに関連する機能と、Team Foundation Server によりコラボレーションによる相乗効果について、エディションには触れずにお話をしています。

また、Visual Studio でなくても、一般的なテストツールの活用を検討するうえでも基本として押さえておいていただきたい考え方を中心にお伝えしたつもりです。

デモを含めて、時間内にはすべてをお伝えするのはなかなか難しく、特にデモは、結構飛び飛びな感じに見受けられるかもしれませんが、「通しで一発見てみたい!」などリクエストありましたら、7月以降に、いろいろ検討したいと思います!

Ustream もありましたので、こちらも埋め込んでおきます:

Video streaming by Ustream

以下は、パネルディスカッションです。

Video streaming by Ustream