TFSUG 一周年記念 Talk Night という懇親会が 11/16 に開催されます

TFSUG (Team Foundation Server Users Group) が発足してはや、1年になります。それを記念して、Talk Night というなの懇親会が東京・品川で開催されます。

第14回 #TFSUG :一周年記念 Talk Night

TFSUG ですので、TFS 使ってなくても、TFS 知らなくても参加可能ですw

開発現場のこと、実践しているプラクティスのこと、実践したいプラクティスのこと、まぁ、あと TFS のこと、いろいろお話ししましょう!

TFS 知りたい方は、Microsoft MVP for Visual Studio ALM も複数人参加予定ですし、そのほかみなさん優しく教えてくれると思います。

当日は個室でプロジェクターも用意とのことですので、LT したい方、なんか見せたい方もお気軽にな感じですね。

私からは、以下のものをプレゼント提供しようかなと考えています。

  • 激レア! Visual Studio 最新ネックストラップ
  • なんか書籍
  • なんか見つけてくる
  • 飲み会だからいいよね?お宝どこかのノベルティ放出、答えは聞いてない!

420838_509440832399968_1424105750_n

結局、ネックストラップ数本しか確定できていませんが、いろいろ持って帰っていただこうかと思いますw (余ったら捨てて帰りますw