テストツールまるわかりガイドが冊子になりました。

以前にも紹介しましたが、私も参画した ASTER によるテストツールのガイドの冊子ができました。

詳細は、

テストツールまるわかりガイド(入門編)が冊子になりました

をご覧ください。

私からのこの冊子のプレゼントは、TFSUG を中心に配布という形式をとりたいと思います。

TFSUG のイベントは、

https://kokucheese.com/main/host/TFSUG

でウォッチください。

近々だと、

  • 第13回 #TFSUG :
    タイトルなどいまだ謎に包まれていますが、MS MVP for ALM による PreEmptive の解説など他ではなかなか聞けない内容を予定しているようです。
  • 第14回 #TFSUG :単なる飲み会
    単なる飲み会と書いてありますが(笑)、TFSUG 発足1周年記念の飲み会です。TFSUGに参加したことがある方も、これから参加してみたいと思っている方も、楽しくお話ししましょう!

があります。

ながさわ