Tech・Ed ライトニングトークの模様は、奥主ブログをどうぞ(^^) そして TF セミナーの LT 登壇者募集中です♪

タイトルのそのままなのですが(^^;

Tech・Ed Japan 2009 で非常に盛り上がったライトニングトークですが、その模様が、会場でバズーカのような一眼レフカメラ+一脚 を携えたエバンジェリストの奥主さんがブログにアップしています。

まだ、初日の模様ですが、昼、夜とありますので、2投稿されています。きっと数日中に3日分の熱いレポートが出揃うのかと思うので、ぜひそちらをご覧ください!

Hiroshi Okunushi's Blog ☆ミ

奥主さんとは、Tech・Ed の企画から、もちろん、ライトニングトークの企画、相談会など、”裏の仕事” を一緒にやりました (^^)

さて、ライトニングトークですが、またこれからの1年、Tech Fielders セミナーでも開催されます。現在も9月から12月開催分まで、ひろーくご登壇者を募集しておりますので、ぜひご検討ください。

今年の Tech・Ed では、この1年間で Tech Fielders セミナーの LT でご登壇くださった方々にオープンステージにて LT をやっていただきました♪

Tech Fielders セミナー ライトニングトークご登壇者募集中!

  • 2009 年 9 月 18 日 (金)
  • 2009 年 9 月 25 日 (金)
  • 2009 年 10 月  7 日 (水)
  • 2009 年 10 月 21 日 (水
  • 2009 年 11 月 11 日 (水)
  • 2009 年 11 月 30 日 (月)
  • 2009 年 12 月 11 日 (金)
  • 2009 年 12 月 21 日 (月)
    ※開催地は、上記すべて東京・新宿となります。

ながさわ