明日のライトニングトーク ~ キーノート直後にもあります!

つい先ほど、ライトニングトークのリハーサルを終えました。

ところで、明日は、キーノートの後も、会議センターの1階のオープンステージにて、拡大版のライトニングトークが開催されます。キーノート後に、お昼に行かれる方も多いかと思います。その場合は、オープンステージのエリアを通過せず・・・ひょっとしたら気づかない方もいらっしゃるかも・・・と思い、改めてお知らせをさせていただきました。

ランチボックスも配られる予定ですので、お昼時ではありますが、ぜひここでもひとつ、二つと、技術習得や情報共有をしていただければ幸いです。

image  image image

ライトニングトークで使用するカウントダウンタイマーです。配色、文字の大きさ、自由自在です(^^)

12:15 ~ 12:45 会議センター 1F オープンステージ

18:25 ~ 19:35 会議センター 3F  < 最終セッションの時間帯にもあります!

ながさわ
https://twitter.com/tomohn