Tech Days までしばらく潜ります(?)

本年度のセッション活動は先日でひと段落いたしました。ご来場、ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。

Tech Days までは、しばらく登壇はせずに、潜伏期間となります。

とはいえ、このブログも含め、オンラインでは顔(?)を出しておりますので、それらもよろしくお願いいたします。

潜伏期間中に何があるかというと、

  • 取材(受ける方です)
  • 記事執筆(公開されましたら改めてご連絡します!)
  • Tech Days の準備

などがあります。

根つめて行う仕事が多くなりますが、メッセンジャーがオンラインのときにはたぶん、飽きているとか、行き詰っているとか、気分転換したいときだと思いますので、お時間ありましたら、ぜひ話しかけてくだされば幸いです。

話は変わりまして、うちのボスがブログを更新していました!!びっくりです!!

https://blogs.technet.com/kazunorn

9ヶ月ぶりの更新です!前回の投稿日も12日、そして、よく見ると、昨年も12月12日に投稿があります。このあたりは狙ったのでしょうか?

それはおいておいて、Windows Live フォト ギャラリーについて触れられていますが、Windows Live、Live Services はこれからどんどん面白くなってくると思います。オフでも仕事でも楽しめる、役に立つものが増えてきていますし、それらを使った新たなサービスやビジネスなど活用ポイントもより広がってきますので、ぜひこのあたりもウォッチいただければ!

私は、もう Live Mesh なしではいられなくなっています(^-^)

なんの投稿だかよくわからなくなってきましたが、しばらくはお会いできないのですが、忘れないでくださいねってことで(^^;

ながさわ