Tech Days 2009 見どころとセッション一覧(仮)が公開されています(^^)

米国で開催された PDC 2008 を受けての日本での開発者向けの一大イベント

「Tech Days 2009 best of PDC」
https://www.microsoft.com/japan/events/techdays/default.mspx

ですが、特設サイトにも徐々に情報が出てまいりました。

Tech Days 2009 の見どころでは、実際に PDC 2008 を目撃してきたメンバーであり、今回の Tech Days 2009 のセッションコンテンツの決定にも深くかかわったエバンジェリストが見どころをご紹介しています。

image
https://www.event-marketing.jp/events/techdays/special1.html

実は私も「Visual Studio」関連についてご紹介させていただいています。まだまだ全カテゴリが網羅されていないので、今後も見どころが更新されると思いますので、ご期待ください。

また、セッションの実施予定一覧も公開されています。先日までは、20項目ほどが記載されただけでしたが、今回は、実施予定としてあがっているものを38セッション載せてあります。

image
https://www.event-marketing.jp/events/techdays/session_schedule.html

記載情報には調整中と書いてあるものも多くありますが、おおむね、ここに開催されているセッションが開催されると思っていただいていいかと思います(※変更が入る可能性もあるかもしれません、ご了承ください)。

セッションのより詳細な情報も近日中には、掲載されると思います。ぜひお楽しみください。

私もいくつかのセッションを担当させていただきます!また何かの催し(?)にも顔を出すつもりでいますので、ぜひ、スケジュールを調整いただき、年始の皆さんの飛躍に向けたスタートアップとして Tech Days 2009 にご参加くださればと思います。横浜です!

ちなみに、2009年・・・私は、年男です。

ながさわ "丑" ともはる