TF セミナー ご参加ありがとうございました

11/20 マイクロソフト新宿支店にて、Tech Fielders セミナー 「アプリケーション開発環境の進化」を開催させていただきました。平日の日中というお忙しいな方、多数ご参加本当にありがとうございました。

今回は、ライトニングトークも締切ちょっと前まで登壇者が不足しているという状況でしたが、ふたを開けてみれば、4名もご登壇をいただきました。しかも、"現場" TIPS 満載の内容!!とても素晴らしかったです。

さて、私のセッションは、2部構成にて、統合開発環境のお話と、チーム開発基盤のお話をさせていただきましたが、2 DAYS セミナーにでもした方がよかったかも・・・なんて思ったりしました(^^;

アンケートもすべて拝見をさせていただきましたが、GAT/GAX をもっと掘り下げてほしかったとのご意見もありました。掘り下げる準備はしてあったのですが、今回はは断念をさせていただきました。ご期待にお応えしきれず申し訳ございませんでした。

Tech Fielders は、現場の意見を取り入れ、変わっていく様もご覧いただきたいと思うしておりますが、セミナーも当然その範囲に入ります。なので、「ここをテーマにしてほしい」、「こういうものも!」といったご意見、フィードバックは大歓迎です。

アンケート拝見させていただくと、やはり資料やサンプルの提供のご希望が多いですね。これにも何らかの形でお応えできるようにしたいと思います。

せっかくなので、Live Mesh で!っとも思ったのですが、Sky Drive あたりかなっと。ただ、ブログ記事に書くと埋もれていってしまいますので、表となるページを個人のWebサイトにでも作っておこうかなとも思っています(https://TechFielders.com)。

資料などなどについては、準備ができ次第、また、このブログの投稿にてお知らせいたします。

ご質問などもいつでも Welcome ですので、お気軽に!!

最近は、お知らせ投稿ばかりでしたが、これからは少し余裕ありそうなので、そのすきに何か書こうかと思います。

 

長沢