Tech Fielders セミナー アプリケーション開発環境の進化 Preview-2

もう明日ですね。現在は、資料を作成し終えて、デモのネタなどを仕込んでいる最中です。

今回は、本セッションだけではなく、ちょっとした土産話も用意できればな・・・と思っています。

image

なんか見慣れているようで、見慣れないスクリーンショットですね。もちろん!Visual Studio です。

image

なんか、XMLファイルですね。ツールはおなじみのメモ帳ですが、ファイルの拡張子が、.vscontent ですね。なんでしょうねこれ。

image

IronPython Studio です。これも Visual Studio ? Visual Studio Shell ベースです(^^)
# Python のセミナーではありません。

image image image image

第2部の資料から抜粋です。第2部は特に資料よりデモ多めです。VSTS 2010 CTP とかで、開発環境のこれからを見ていきましょう。さらっと。

image

なにこれ?これは休憩時間にでも(^^)

image

これも時間があったら。。。

 

明日、お会いできることを楽しみにしてます!ぜひお越しください。

 

ながさわ