【お知らせ】MSN のデジタルライフに Silverlight 特集が登場!!

こんにちは、MSN のデジタルライフSilverlight 特集が掲載されています。

screen-capture

開発者向けの情報ではないのですが、開発者視点ではなく、利用者視点での Silverlight の魅力や活用の仕方、皆様の開発ビジネスのアピールの仕方の参考になるかもしれません。

Silverlight のインストール手順も Windows 向け、Mac 向けと用意されています。

screen-capture-2 image

また、単純に気分転換に、紹介されているコンテンツを見てみるのもいいですね。さきほど WWE のコンテンツをみたのですが、アンドレ・ザ・ジャイアントとハルク・ホーガンが戦っていました(^^)懐かしい。。。

Silverlight のデモや、IT 交差点のオンラインビューワーとしてもおなじみのページターン(あたかも雑誌のページをめくっているようにペロッとめくりながら読めるやつ)の GQ WATCH 版もみることができますよ。

screen-capture-1 
↑ まさにページをめくっている最中のスクリーンショットです(^^)
もちろん、あえて Mac での画面です(環境: MacOS X Leoperd, Safari, Silverlight 1.1 Alpha Refresh)。

ながさわ