Team System Web Access の日本語版をリリース

本日、Team System Web Access Power Tool の日本語版をリリースしました。VS 2008 製品の TSWA のローカライズ版をリリースするとアナウンスしたのは、随分と昔のことです。やっと本日、これが現実のものとなりました。今後数週間のうちに、他のローカライズ版 (全部で 8 または 9 個になると思います) がリリースされます。ローカライズ版 TSWA は VS のローカライズ版と同じ言語になりますので、ローカライズされた VS を入手できる場合は、対応する TSWA も入手できることになります。リリースされた際には、入手先をこのブログでお知らせします。

このビルドは、2007 年 12 月リリースの英語版の Team System Web Access の機能に対応しています。

残りのローカライズ版のリリースが待ち遠しいですね。

Brian

投稿 : 2008 年 1 月 31 日 (木) 午前 11 時 11 分 bharry

Brian Harry さんのブログ - https://blogs.msdn.com/bharry/archive/2008/01/31/the-japanese-version-of-team-system-web-access-is-available.aspx  より。