MSDN .NET Framework Developer Center リニューアル(20100202)

みなさんこんにちは。
昨日の夜からの雪が結構積もっていますね。
我々のオフィスのあるオペラシティの45階から代々木公園を眺めると結構風流な趣があってなかなかいいものです。

さて、本日はMSDN .NET Framework Developer Center のリニューアルのお知らせです。

https://msdn.microsoft.com/ja-jp/netframework/default.aspx

今まで色々と情報が多く詰め込まれていて見づらいというフィードバックをいただいてきました。
そこで、情報を極力シンプルにまとめなおし、見やすいページへと生まれ変わるべくリニューアルを行いました。
また、TOPページのリニューアルに加えてラーニングページもリニューアルしました。

https://msdn.microsoft.com/ja-jp/netframework/aa663309.aspx

6 つのステップで学習コンテンツを分類し、皆様のスキル ステージや興味に応じて適切なコンテンツを選んでいただくことができるようになりました。

今後とも、皆様のフィードバックをもとに改善を行っていきたいと思います。
サイト左上の星マークを使ってフィードバックをいただければと思います。