アプリ紹介 カブドットコム証券 様 (20121016)

皆さん、こんにちは。
だいぶ朝晩冷えるようになってきましたね。

Windows 8 の一般発売まであと10日。アプリの方も続々と公開が続いています。
しばらくは一般発売を前に、色んなアプリを紹介していきたいと思います。

ということで、アプリ紹介の第1弾は私も担当させていただきました カブドットコム証券 様のアプリを紹介したいと思います。

無題

https://apps.microsoft.com/webpdp/ja-JP/app/kabu-com-for-windows/d7537b3d-7631-4545-9fb7-c0f6ac3a43f6

タイルの裏にチャートが貼り付けてあったり、デザインガイドラインをある程度意識しつつも斬新なデザインに仕上がっているアプリです。
実際ここまで色々と試行錯誤されながら開発されたようです。

将来的にはまだまだ色々な機能追加を検討されているようで、非常に楽しみなアプリです。


Windows 8 前夜祭 を開催します!

2012/10/25 18:00~ ベルサール秋葉原

https://www.microsoft.com/japan/athome/umall/win8event/default.aspx