10行でズバリ!追加コンテンツ続々登場!(20091201)

みなさんこんにちは
ついに12月に突入し、今年も残すところ1か月となりました。
年末に向けてバタバタをお忙しいと思いますが、前回に引き続きコンテンツの紹介をさせていただきたいと思います。

前回紹介した 10行でズバリ!にコンテンツが追加されました。
今回は下記の8コンテンツ15ページが追加されました。

インストーラーによる配布    VB C# 共通
複数のアプリケーションからのアセンブリの共有 VB C#
プログラムの自動配布と更新 (ClickOnce) VB C#
AJAX を使用した Web アプリケーション (ASP.NET AJAX) VB C#
非接続型のデータアクセス (ADO.NET) VB C#
言語統合型のデータクエリ技術 (LINQ) VB C#
デスクトップアプリケーションの作成 (WPF アプリケーション) VB C#
コントロールとデータの連携 (データ バインディング) VB C#

これから、まだまだこの10行でズバリ!のコンテンツを増やしていく予定ですので、ぜひこれから .NET 開発を始められる方に紹介してください。また、新しいテクノロジに挑戦しようと思っている方にも最初の一歩として活用いただけるかと思います。ぜひご覧ください。

既に公開済みのコンテンツも合わせてこちらからもご覧いただくことができます。

.NET Framework 300 秒でズバリ!
.NET Framework 10 行でズバリ!(C#)
.NET Framework 10 行でズバリ!(VB)