Share via


Visual Studio 2008 &.NET Framework 3.5 SP1

こんにちは、こだかです。

 Visual Studio 2008 &.NET Framework 3.5 SP1 ですが、ついに出ましたね。
https://msdn.microsoft.com/en-us/vstudio/products/cc533448.aspx

こだかのTechEdネタでもあります、ADO.NET DataServiceは、ここに含まれています。
ちょっと使ってみましたが、クライントプロキシの作成が、VisualStudio2008 IDEに統合されていたり、
LINQの構文で、今まで通らなかったものが、問題なくなっていたり、結構改善されています。

ADO.NET EntityFrameworkともども、ずっと追いかけてきましたが、これで一区切りといったところです。
今後はもう少し地に足がついた形で、情報を発信していきたいと思います。

実は、TechEdのスライドに「Sp1がもうすぐダウンロードできる」と書いてしまいました・・・
(印刷の工程に入ってしまいましたので、もう変更できないんです)
すみません、実際のセッションでは、きちんとフォローいたします。

 こだかたろう