Share via


Tech·Edの季節がやってきました

こんにちは、こだかです。

今年もTech·Edの季節がやってきました。
8/26~8/29の日程で、場所はおなじみパシフィコ横浜です。
https://www.microsoft.com/japan/teched/2008/default.mspx
(早期割引などもありますので、ぜひご確認ください。
https://www.event-marketing.jp/events/te08/regi/registOutline.htm

そして、こだかが担当させていただくセッションは以下になります。

T2-303 ADO.NET Data Services 的な生活 (プロジェクト "Astoria")

「的な生活」ってなによ?って感じですが、すっすみません、タイトルの締め切りを新千歳空港で迎えてしまい・・・(さあできること開発者セミナー@北海道の移動をしておりました)
こだかのプランニングが下手なため、大きな仕事をいくつも並行でやらざる得なくなり、ITエンジニアの生活って、みんなこんなに辛いんだよな~と思いつつ、それを幸せにするのがテクノロジーのはずだよね~と。そんな思いが募ってつけたタイトルです。

楽になることと、楽しいことは、字面は同じでも、思いは異なります。
今回のセッションでは、近い将来、デベロッパー生活がどのようになるのか、想像していただきたいですし、このテクノロジーで、アンナことやコンナことが、ムフフという妄想を持ってもらえると嬉しいです。
ですので、楽の字が持つ二つの意味を目標にセッションをさせていただきたいと思います。

会場でみかけたら声でも掛けて下さい。(キョドっているかもしれませんが・・・)
今後、概要など公開されたら、ブログでお知らせいたします。

こだかたろう