Share via


Project UX

こんにちは、こだかです。
今日からTechEd 2008 Yokohamaが開始されたわけですが体調最悪です。

初台から、パシフィコ横浜まで電車で移動したのですが、ずっとハァハァしていて、第三者から見ると怪しさ満点といった感じだったと思います。

さて、タイトルにもあるとおり、Project UX(https://www.microsoft.com/japan/powerpro/projectux/default.mspx)というページが公開されました。
TechEdの基調講演でも紹介されましたが、Project UXは、WPF、Silverlight、IE8、WindowsVistaなどのリッチなユーザーエクスペリエンスを、開発者の方々と一緒に盛り上げていくためのページになります。

これらのテクノロジーを用いて、実際にアプリケーションの構築をおこなったことのある方や、移行をされたことのある方、ぜひ貴重な経験を共有していただけないでしょうか?

こうした情報って、マイクロソフトの人間が語るよりも、実務で行った方の情報は本当に説得力があるんですよね。

特典などもありますので、チェックしてみてください。

こだかたろう