続・イベント参加レポート

前回のポストの続きです。

こちらのBlogにもイベントの様子が書かれています。
https://shioi.blogspot.com/2009/03/sharepoint-developers-forum.html

想像以上にすばらしいフォーラムでした。
書籍の内容に留まらず、関連する情報をいろいろ提供していただきました。
個人的には自分の所属している会社はいろんなプロジェクトの経験からMOSSのナレッジがかなり溜まっていますが、世の中はもっと先を行っており、慢心している場合ではないとの危機感を強めました。

そうなんですよね。
自分で持っているナレッジを補完する意味でも、こうしたイベントに参加される意義はあると思います。

懇親会も和やかに行われ、私などがスピーカーの皆様とも談笑したりととても有意義な時間を過ごせました。

技術者と言っても結局は人とのつながりのなかで仕事が行われていますので、短期的なナレッジの他にも、懇親会などの交流があると後につながるかもしれませんよね。