Share via


コラム書きました

コラム書きました。

こんにちは、こだかです。

TechFildersに2つ目のコラムを書きました。

Microsoft Office でのシステム開発
https://www.microsoft.com/japan/powerpro/TF/column/tk_02_1.mspx

今回はOfficeシステムの開発に欠かせないドキュメント、OpenXMLフォーマットに触れつつ、保守性や拡張性の高いシステムを目指す内容になっています。
前回のコラム(https://www.microsoft.com/japan/powerpro/TF/column/tk_01_1.mspx)とつながっており、最終的にはS+Sのシナリオにもつながりますので、ぜひ通して読んでいただければと思います。

早くTechEdの振り返り(ADO.NET DataService)の続きを書きたいのですが、色々がんじがらめです。すみません、なるべく早く書きますね。

こだかたろう