.NET入門とTechEd<著者と語ろう! トーク イベント>

.NET開発テクノロジ入門ですが、ようやく手元に届きました。

思ったよりもかなり薄い本ですね~。これなら電車でも読めると思います。
著者の皆さんが苦労してページ圧縮に励んだかいがありました。
と言いながら、小高担当章が一番ページ数がありますが・・・

Image299

この本の出版に伴いまして、TechEdのIT Hero Loungeで、著者と方ろう!トークイベントが行われます。

https://www.microsoft.com/japan/teched/2009/connect/ithero.mspx
最新刊「.NET 開発テクノロジ入門 ~.NET の基礎からクラウド テクノロジ Windows Azure まで~」の著者が来場し、書籍に込めた思いや書ききれなかった情報などについて熱く語ります。
車座形式で著者を身近に感じながらカジュアルなトークをお楽しみいただけます。また著者に直接ご質問いただける時間もありますので、ぜひお集まりください。

カジュアルトークと書いてありますが、クイズやこぼれ話などをやるようです。(松崎師匠がそのような事を言っていました・・・)
また、上記のリンクには日程が書いてないですが、3日目(8/28)のランチタイムに開催されます。
残念ながら、小高は自分のセッションの準備時間と重なるため、おそらく参加はできないと思いますが、TechEdに参加される皆様はぜひ足をお運びください。