Tech Fielders セミナー「データアクセス&WPF」(東京)~参加レポート

 

大野のブログでも紹介されていましたが、3月9日に実施された、「データアクセス&WPF~これからのビジネスアプリケーション」東京の参加者レポートを紹介します。

まず、大野も紹介しました、百蔵 百野 貴博様のブログです。
https://t100life.blog121.fc2.com/blog-entry-175.html

ライトニングトークで優勝された、杉沼麻美様のブログです。
https://d.hatena.ne.jp/asa0808/20090312/p1

同じくライトニングトークに参加された、インフラジスティックジャパン株式会社 池原大然様のブログです。
https://blogs.jp.infragistics.com/blogs/dikehara/archive/2009/03/13/2009-03-09-tech-fielders-prism.aspx

参加された後藤大介様のブログです。
https://home-mg.que.ne.jp/20090312.html

また、ブログWPF walkerからは以下のように報告いただきました。
https://blogs.wankuma.com/u2daijibrother/archive/2009/03/16/169761.aspx

率直な意見をいただきまして、皆様本当にありがとうございます。我々もこのような声も考慮して、次に行うセミナーに対しての改善を考えたいと思います。

また、セミナーの参加に対して抵抗がある方が、もしいらっしゃいましたら、ぜひ上記のような実際に参加した方の声を読んでみてください。何か必ずお持ち帰りいただけると思います。
ライトニングトークも本当にアットホームな雰囲気で行いますし、思ったよりも全然ハードルは低いですよ。