これはある意味関連リソースです

以前、私が書いたコラム「WPF ってUXだけのもの?」のアンサー(ではないような気がしますが)コラムが、エバンジェリスト大野によって書かれています。

UX って見かけだけのもの?

面白いエントリだと思います。両方を通してみると、WPFやUXの色々な顔が見えてきますね。

ちなみに、こだかは「REST ってなんだろう?」というコラムを書きました。

上記のように関連のあるリソースがブログなどでリンク(LINQではないです)されるのは、RESTっぽい考えですね。(誤解は承知です)

ATOMでとった時の関連をTFサイトのコラムでも適用できないものか・・・ナムナム。