セミナーの全国ツアーもおこないます

こんにちは、こだかです。

このところ仕事が立て込んでおり、ブログも間が開いてしまいましたが、前回お話したセミナーの改定版を全国の支店でも行うことになりました。

11/18 大阪 https://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032391475\&Culture=ja-JP
11/25 札幌 https://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032391614\&Culture=ja-J
11/27 名古屋 https://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032391615\&Culture=ja-JP
12/1  福岡https://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032391616&Culture=ja-JP

今回のツアーはデータアクセスだけではなく、大野がSilverlight、ITProエバンジェリストの田辺がVistaの展開をセッションとしてお話する一日のイベントとなっています。(松崎は不参加になります。松崎ファンの方申し訳ありません。)
また、東京開催と同じくライトニングトーク、懇親会も行われます。

実際エンジニアの方の多くは、開発も行うし、インフラの管理も行うコンボロールの方も多いと思います。
こだかも以前、MicrosoftUniversityの講師をしていましたので、OSや環境の展開などは、かなり頻繁に行っていました。
(といいつつ、前職でも同僚だった高添に頼りっきりでしたが・・・)

そうした人にも、多くの技術セッションに触れる機会になると思います。
ご興味がある方は、ぜひご確認下さい。

ライトニングトークも募集しています。こちらもあわせてご確認いただければと思います。
https://www.microsoft.com/japan/powerpro/community/LT/default.mspx

こだかたろう