~あの頃の情熱を取り戻せ~

こんんちは、こだかです。
こんにちは、こだかです。(のっけから間違ってしまいました。11/16追記)

私の座席の後ろには、ITProエバンジェリストが毎日遅くまで活動しています。
今日は、そのITProエバンジェリストの企画を紹介させて頂きたいと思います。

「Back to the IT ~あの頃の情熱を取り戻せ~」

以下をご覧ください。これは、ITProエバンジェリストの安納が作成したもの
です。なかなか興味深い企画だと思いませんか?

私も、ちょっと前までは管理職でしたから、この気持ちはよく分かります。
(当時はよく「もう俺の時代は終わった」とまわりに言ってたのを思い出しました。最初から時代などはなかったわけなんですけれどもw)

まだエントリーは可能です、ご興味のある方検討してみて下さい。

こだかたろう