ノベリィティの話

こんにちは、こだかです。

オフラインセミナー全国版、こだか担当分が開始されました。(次世代データアクセスです)
今回のセミナーは、ノベリティがちょっと変わっていまして、カップヌードルRefill(詰め替え用)(https://cupnoodle.jp/refill/index.html)のマイクロソフト版をお渡ししています。
ちょっと汚いですが、写真を撮ってみました。

スチロールゴミを減らすエコを意識しつつ、私たちの活動もPRできると、お互いメリットの多いお土産なんです。
ただ、問題は詰め替えようのリフィルがあまり売っていない・・・
したがって、別の活用方法を考え中です。(今度チキンラーメンが作れるか自宅で実験してみます。)

こういったアイデアもチームのミーティングで行われます、よいアイデアがあったらフィードバックお願いしますね。

これから、大阪、広島と順番にセミナーが開始されますので、参加される方はお楽しみに!

こだかたろう