早くも3月、MS もお客様と一緒にバタバタ

今朝は5:00過ぎからオリンピックのアイスホッケー (男) の決勝戦を観戦し、今日一日の元気を全てそこで使い切った感じですが・・・
燃え上がりましたよ、決勝戦! あ、でも3位戦も、かなりイイ試合でした。

とにかく、昔懐かしの選手から、最終的には実質 ALL-STAR ゲームだけど、全選手が本気だと言う、チョットしたミラクル的な試合になってるし。
私生活は基本つまらないことばかりだけど (通常は)、ホッケーだけで、一人、ガンガン盛り上がってました (爆)

 

でも、先週末は、プライベートも結構充実していて、近年稀に見る、ロバートが満足する週末でした w

 

とは言いながら、仕事を進めることが余りできず、実はかなり残念な週末でもありました。
取り敢えず、年明けから MSDN が担当範囲に入った僕なんですが・・・
皆さん、違和感あるでしょ? もっとテックなことやれよっ!!! と思いません?

msdn_h_rgb_r

やらない訳じゃないんです。ただ、MSDN やるんです。
今までも全く関係なかった訳じゃないですからね・・・別にイイんですよ。
ただですね・・・これから Visual Studio 2010 が出てくる訳じゃないですか。
色々と、また、細々とした箇所が変わったりする訳ですよ。

 

MS の社員になって一番思うこと―何故にこの会社は、こうも物事を複雑化するのかしら?

 

そんなことを思うから、結局製品やサービス プログラムを考えるようなことはないわけですよ。
僕は、基本、コンセプトだらけの人間ですから、実装は極力シンプルじゃないとイヤなんですなぁ~~~
しかも、ワガママなので、僕にとってシンプルであると言うことが必須なんっすよね。

えぇ。今日のブログの目的も余りよくわかってないです。

 

次回のトピックは: ブランド・ブランディングと、何故日本人にこの言葉が伝わらないか