【新年のご挨拶】 : こんなことを今年はブログで書いて行く (かも)

2015年をベトナムで迎えました、ロバートです。
新年おめでとうございます。

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

 

意外と、コッソリと、何気に・・・まだこのブログをチェックされてる方が残っているとたまに聞きます。

え?! マジですか?!
ミナサン、ボクニ、ナニヲ、モトメテル!???

 

と言うことで、相変わらず何もお約束できないと思いますが、これくらいなら時間作ってできるかな? と思ったのがこちら:

https://www.microsoftvirtualacademy.com/ebooks#9780735695818

Microsoft Virtual Academy に関連して、Microsoft Press による無償の eBook が沢山出ているのですが、多分、日本語化されてないんじゃない?

 

なので、気分・興味・時間に大きく左右されますが、この辺の内容を要約しながら、情報をくっつけてみたりして書いて行こうかなぁ・・・・・・・・・

なんて考えは、一応、あります。

一応・・・ね。

 

 

そんな感じで、今年もゆるーく、宜しくお願いします。