Microsoft Band と Robert ― 3週間使ってみたところ・・・

知らない事だらけな環境にいるのは、とてもチャレンジングながらも楽しいのだと再確認しています、ロバートです。最近はいっきに寒くなってきましたね~。 さて、10月末日に米国のみでリリースされた Microsoft Band ですが、社内外両方から興味があるとの声があったので、発売初日に購入してから今までの使ってみて思ったことをシェアしたいと思います。 情報はそれなりに出回り始めているので、あくまで僕個人の偏見と感想と言ったところです (笑) ← そもそも普段からそうじゃないかって? えぇ、そうですともっ!!   【今のところは US 市場のみの発売】 この事実は仕方がないですね。US マーケットのみと言うこともあり、機能においての制限もあります (例) 走る時の GPS 機能は使えない。また、カレンダーやメール、Facebook 連携において日本語表記される部分は □ として出てきます ― 何故 UNICODE じゃないのかは、不明です (汗)   英語 OK だと言う方で、一般情報を確認したい方はこちらをどうぞ:http://www.microsoft.com/microsoft-band/en-ushttp://www.microsoft.com/microsoft-band/en-us/get-started Images in this blog post are either from the Microsoft Website or screenshots of Microsft Health as used by the author. 【先ずはハードウェアとしての Band】… Read more