黒シャツ禁止令

先週の木曜日から Premier Field Engineer としてのフル稼働を開始しました、ロバートです。
週末は親友の結婚式の出席と、その後の二次会の幹事・ビデオ編集部・司会進行と言うことで、40時間ほどの徹夜。
かるーく死んでます。

 

さて、今回のタイトルは、Service 部門に入った僕が、周りの人間に言われまくっていることなのですが・・・

 

「頼むから、お客様オンサイトをする時に黒シャツはやめてくれ・・・」

と、言われています。

どうやら、僕のノリでは乗り越えられない「現場の壁」が沢山あるらしく、黒シャツじゃなくても充分記憶に残るから大丈夫だ・・・とか。
名前でも、充分に掴みがあるから・・・だとか。
黒いシャツをそこまで否定されると思っていなかっただけに、チョットびっくりしてます (笑)

ロン毛とか髭は大丈夫なのかなぁ~~~・・・
と思いつつ、髪は近日中にバッサリいきます。

 

安くて大量に Y シャツ買うのは、何処に行けば良いですかー?