Visual Studio 2010 & Metallica

いや、特に関連性なんてものはないんですよ。
むしろ、全く無関係なんですが・・・

 

先日、Visual Studio 2010 のトレーニングが開催されていたとき、トレーナーの PC に Metallica のステッカーが貼ってあったので、自然とその話題になったんですが・・・

日々、テンションを上げるために聴いているバンドの一つで、結構日本でも知られているのが嬉しくて (笑)

 

ちなみに、僕は Black Album が一番のお気に入りですね。その次に …and justice for all かな?

 

その他、Dream Theater や Guns-‘N’-Roses、Linkin Park などがループされています、僕の iPod。
えぇ。iPod ですが、なにか?
来日した週に購入した iPod なので、使って4年を超えたんですが、意外と長持ちしてます ( ^^)

 

音楽なしに生きていけないロバートなのですが・・・
仕事中も集中するときはメタル聴きながら率が高いです。

ですが、わりとクラシックも聴き倒してます。
高校時代は地元のオケに所属していたのと、そもそもクラシックが好きです。
家族でも、父、兄、僕がクラシックが好みですね。

 

ま、僕に関しては、どんなジャンルの音楽でも好きなんですが・・・
わりと日本の音楽も知ってますよ~♪
カラオケの十八番は、松崎しげるさんですから www

 

はぁ~。まったく無意味なことを書いてみるのも良いことですね。
本日は MSDN 一色になりますが、R&B や Hip-Hop を聴きながら過ごしたいと思います。

 

皆さんは、通常、どんな音楽を聴かれていますか??