かなりぶりです。ロバートです。

気付いたら2月も半ば。
気付いたら、冬季オリンピックの開会式も終わってたらしく・・・ (汗)
バンクーバーは地元パート2?3?
まぁ、僕のホッケー故郷です。 Gretzky が開会式に出てたらしいじゃないのっ!!
ミスったぁ~~~~~

 

と、嘆いていても仕方がないのと、皆さんに色々と情報をアップします約束をしてきているのに、来日5年目に突入しましたニュースで最後?!

 

 

えー

新年おめでとうございます。

 

い・ま・さ・ら・・・ (汗)

 

 

さて、木曜日以降、久しくお休みを取っています。とは言え、休みらしい状態ではありませんが・・・メールを見る僕がバカなんだと思います。
チョット Visual Studio 2010 Release Candidate (English Only) を入れていじってみたり・・・
Office 2010 β を入れていじってみたり・・・
Windows Mobile 6.5 を入れていじってみたり・・・
久しぶりに Systems Management Server 2003 なんて環境を作ってみたり・・・

 

休暇中に何やってんだって感じですよね? (笑)

 

でも、このお休みの間に何度かブログを更新すると決めたので、今日・明日・明後日 (月曜日も休暇入れました―僕なりの Presiden'ts Day Weekend です) にはいくつかアップデートをしますっ!!!

  1. 大阪 (12月) 名古屋 (1月) でお話しました、既存アプリケーション資産の .NET 化について
  2. Visual Studio 2010 RC (英語) → このリリースの背景について
  3. マイクロソフトのアプリケーション プラットフォームについて (SQL、.NET、ALM、BizTalk、Dynamics)
  4. MSDN まわりのことを年明けから担当することになったのですが・・・技術的なことは特にないので、悪戦苦闘
  5. イベントでは長いこと喋っていません、ロバートですが。なにか? (これまで話してきたネタを振り返ってみる回)
  6. Visual Studio 2010 のテスト機能について → たぶん、数回に分ける必要あり

 

これだけ書くと宣言しておけば、ちゃんと書くことでしょう・・・
きっと・・・
たぶん・・・
メイビー・・・

 

寒いっすねぇ~~~