全マシンへの Windows 7 x64 インストール完了

まぁ、僕が所有するマシンのことですけどね、勿論。
先日まで、1台はずっと Release Candidate のままだったのですが、やっと入れ直すタイミングを見つけました。

 

LENOVO T60p のマシンは Windows Server 2008 R2 x64 を入れ、Hyper-V 上に Windows Server 2008 と Windows Server 2003 R2 を入れています。
主には、VSTS のデモ環境 @ 2008 & 2010 を作ったりするために、この Notebook PC を使っています。

 

DELL Inspiron 1720 のマシンと、DELL Latitude D830 のマシンは、両方とも Windows 7 Enterprise x64 にしました。
片方は、Office 2010 のインターナル ビルドを利用していて、もう片方は Office 2007 Enterprise を動かしています。
片方のマシンでは、XP Mode も…

開発ツールは、実はまだ入れておらず… 当然 Visual Studio Team System クライアントを入れますが、それ以外にどのツールを入れようか検討中。
Eclipse を含めた、オープン系のツールも久しく入れてみようかと思います。
Expression 3 も、もちろん。チャッカリ Adobe も入れますけど :p

 

 

ぶっちゃけ、Windows 7 も、ベータから使っているので、「新しい!」感がないと言うのが MS 社員かも知れません… でも、皆さんからの声は (今のところ) いい声ばかりで、個人的にはとても嬉しいです。
…レジストリー レベルからの比較とか、今度してみますか? (XP, Vista, 7)
我流ベンチマークとか…

 

 

仕事しろよ…ですよね? w