これより Developers Summit 2009 登壇

する訳なのですが、ここ数日、色々と考えてみました。
話す内容としては、the Microsoft Conference 2008 のものにとても近いんです。
PPT においては、むしろ、ほぼそのまま利用しています。
パフォーマンス チューニングのお話ですから・・・

 

Visual Studio Team System 2008 Development Edition のお話… ツールのお話… プロファイリング機能のお話。
製品のお話としては、そこに特化するところだとは思うのですが、それじゃなんら面白くもない。
と、言うことで、30分後くらいから話す内容を今朝決めました。

「今のご時世だからこそ」をキーワードに、お話をしてきます。
ウケが良いか悪いかは、正直分かりません。
でも、「こんな考え方もあるんですよ」な感覚で語ってきます。
恐らく、熱くなって、時間ギリギリまで利用して、若干暴走するかも・・・ですな。 w

 

短い時間の中でのトークになるので、とにかく楽しんでみたいと思います!
後は、気持ちが伝わるか否か…