お気に入りの仲間ブログ

来週のセッション用 PPT を作りながら、MSDN ブログの更新、MIXI の更新、XANGA の更新、Live SPACES の更新…色々「ついでに」やっています、ロバートです。アハっ♪

 

以前も紹介したことあるんですけど、結構いい感じに更新しているので改めて紹介します。
僕を今のチームに引っ張り出して来たくせに、地元に帰ってしまった筏井くんが、弊社の北陸支店でせっせと Live Spaces で書いているブログです。

題して: マイクロソフト 世界最強の仕事術

ページのタイトルを見て「お。強気だな」と思われる方もいるかと思います。
ええ、強気ですとも。そーゆー人ですから、筏井くんは。

 

書くスタイルも決して堅苦しくなくて、読みやすいですよ。そして、何より彼のパッションが伝わってくるかと思います。
いや、ホントに。
「この人、120% 信じてることしか書いてないな」と思わせてくれるようなブログです。

そして、かなり実用的。
むしろ、このブログの内容でセッション持ってイベントで喋れば良いじゃない!と思うくらいです。

 

僕は、個人的に好きです。
ブログも、彼も♡ アハハ!

↑↑↑ マジだと思われたらどうしましょ?(爆) ↑↑↑

 

取り敢えず、読んでみてください。

そして、気に入ったら、宣伝してやってください。

現場と一番やりとりが多い営業職の人間が書く、本音のマイクロソフトです。 北陸に行かなければ会うことは少ないかも知れませんが、一種の「顔の見えるマイクロソフト」とはこう言ったものです。

もちろん、ページの → にリストしている「社員ブログ」にも立ち寄って下さいね♪
って、多分、全部皆さんがご存じなページばかりだと思いますが (汗)