ネット上での Windows 7 評価

Windows 7 のベータ リリースから約2週間が過ぎましたが、ベータの評価が世界各国のコンピューター系記事でピックアップされています。
ベータ版でこれだけのクオリティーが高いと、製品版が楽しみだと言う声が多くあります。

何より、Windows 7 の立ち上がりの早さ、稼働の早さ、既存のハードウェアとの互換性の良さ…比較的スペックの低いマシンでもサクサクと動くと、か・な・りの高評価です。

ありがたいですねーーーー!

 

勿論、まだ開発中の OS ですので、皆さんの評価をベースにもっと良くなっていくのですが、既にいくつかの計測で Windows Vista、Windows XP より速いとのこと。
リリースのスケジュールはまだ公開されていませんが、ぜひ皆さんにも期待していただきたい!

…と言うか、評価できるマシンがあったら、評価して下さい。
真面目な話、ロースペックのマシンでも案外サクサク動きます。社内でも、そんなスレッドが立っています。弊社製品で、ここまで皆でテンション上がっているのは、少なくとも僕が入社してからは初めてかも。
でも、本当に、僕自身、かなり期待です♪

 

そんな中、今日からの Tech Days では、そんな話も出てくるのかなーーーー
来場者の皆さんには、そこにも期待してほしいですね。

さぁ~て、そろそろ、会社に一回行って、横浜に行く準備でもしま~す。
皆さん、現場でお会いしましょう☆