ソフト開発未来会議―IT はどこに向かうのか?

新年会や結婚式が続く中、お酒がなかなか抜けない状態が続いています、ロバートです。
そろそろ肝臓を休めたいんですが… orz

 

さて、話はタイトルに戻りますが、 ソフト開発未来会議 と言うものを昨年11月あたりに開始しました。

この「未来会議」では、乱立するIT技術の中、10年後のIT業界を視野に入れながら開発者はどのように進むべきか、を考えていただくヒントを提供する、そんなサイトになっています。

 

皆さんにとっても何かしらの参考になればと思っています。
ぜひぜひ CHECK IT OUT!

 

今週はチョイチョイ更新をするように心掛けます。