DB2008GDR日本語版もリリース

皆さんへの情報シェアが一瞬遅れてしまいました。すみません。
だって、昨夜は同期の結婚祝いだったんですぅ~~~
プライベートの祝い事を優先します、ロバートです。

 

さて、 Visual Studio Team System 2008 Database Edition GDR日本語版もリリースしました!
お待たせしました。ホント。お待たせでした。
一足先に、 長沢さんにピックアップ されちゃいました… orz
なんか、負けた感があります。

 

仮に英語版の GDR を導入されていた方などいらしたら:
・ 英語版の GDR はアンインストールして下さい。
・ 以前の CTP バージョンなどもアンインストールして下さい。
・ 言語の互換性は取れないので、日本語環境には日本語版と言うことでよろしくお願いします。

本当はもう少し早くリリースする予定だったのですが、最終ビルドになる前のビッツをもらっていじくっていたロバート…面倒なバグとかを発見してしまったりして、リリースが伸びました。
でも、事前に見つけておいて良かったですよね♪

ね?そーだと言って下さい。 (涙)
リリース遅らせたと言うことは言わないで下さい。
事実そうかも知れないけど… … …

 

話は一遍して、チョット社内的なことに。
夏に日本法人の社員総会たるものをしたのですが、実はそこで僕は「社員代表」として登壇しました。
社内の偉い人たちに向けて、いろんな質問、疑問、不満、要望をぶつけてみました。

今更アンケートが集計されて、送られてきたのですが…
フリーアンサー欄には僕の名前だらけでした。(爆)
基本的に超ポジティブな内容だったのですが、僕は社内外関わらず、ストレート トークをしていると言うことをアピールしたいだけです。そして、多くの人に、それを高く評価してもらっています。

Just the facts, Jack! と言ったところです。はい。意味不明ですね。すみません。

 

明日は、ローマ室内オーケストラを見に、いつも通りにオペラシティにやってきます。
でも、お仕事をする予定はまったくございません!
オケが目的です。
お誕生日まで、あと10日☆