明日はライトニング トークをする訳ですが

本日は茶色シャツに茶色ジャケットな、気持ちは「秋」なロバートです。
・・・お笑い芸人コンビではありません (ぇ
ボクシングのプロ ライセンスなんて持っていません (ぉ
でも、ロバートです。

 

さて、かるくスベったところで。
明日はライトニング トーク登壇者として、午後は弊社新宿オフィスにいます。
色々とネタを考えたのですが、結果的に悪ふざけなことしか思いつかず、製品を担当している者らしく、Visual Studio Team System に関連するお話をすることにしました。

来月12日の Visual Studio Team System 活用セミナー でも話す内容ですが Development Edition と Database Edition の活用術・・・なお話をします。
5分間のトークとしては、どの部分に、どれだけ突っ込んで話すか、と言うところになると思うんですけど、デモを回せる時間もないので、5分間をどう上手く活用するかを考え中です。

意外と難しいです。
でも、スベらないように、気をつけたいと思います (笑)