今週末、土曜日は MVP さん達向けのイベント

母国での歴史的瞬間を BBC Online で確認しながら、眠気をおさえてました、ロバートです。
   (アメリカの出来事を何故かイギリスの報道で観ていたんです)

今週末、土曜日は MVP さん達向けのイベント (Open Day) が開催されるのですが、僕も現場に行きます。
MVP の皆さんと絡む機会はできるだけ多く欲しいと思っているので うふ♪(* ̄ω ̄)v
原水さん も張り切ってまする。

皆さんにお会いするのは Tech Ed 以来ですね。
もう11月ですよ…早いですね。

もしかしたら、僕も何かしら皆さんにお見せする時間がある…かも?!
多分、当日のスケジュールの中に僕の名前は入っていないと思いますが、大体見当はつきますよね d(o^v^o)b

問題は、当日まで僕が生き延びているか…です。