Team Foundation Server 2008 インストール ガイドを更新しました (日本語版)

これまで英語版でした提供していませんでした、Visual Studio Team System 2008 Team Foundation Server インストール ガイドの Service Pack 1 以降の情報を含めた内容のものですが、先日からやっと提供を開始することができました。
思った以上にレビューに時間がかかってしまったのですが、皆さんにとっていい情報であることを願っています。

ダウンロードはこちらから:
Visual Studio Team System 2008 Team Foundation Server インストール ガイド (SP1 含む)

今回のガイドでは、Team Foundation Server 2008 を Service Pack 1 込みでインストールする際の部分がガイドとして更新されています。
もちろん、そう言った意味ではシステム要件の情報が更新されていたり、Dual Server での展開をする際の構成などの情報があるので、参考資料としてご覧いただければと思います。

一通り、ドキュメント通りのインストールができることは、僕自身も確認したので大きな問題はないと思いますが、あくまでクリーン インストールでしか個人的には確認をしていませんので、既存の環境に Team Foundation Server 2008 SP1 をインストールする際に何か情報として足りていない部分などあるようでしたらフィードバックして下さい。
必要に応じて、ドキュメント化して KB を公開して行くようにしたいと思います。

ドキュメントとして足りているようでしたら、それはそれでフィードバックいただけると、今後のドキュメントにも活かせる部分は活かしていくので、嬉しく思います。