Tech Ed 2008 Japan 最終日。Peer Talk Lunch があります。

いよいよ明日 (今日?) は Tech Ed 2008 の最終日です。
当日も沢山のセッションがありますので、楽しみにしていて下さい!

そして 12:25~13:40 はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 3F で Peer Talk Lunch があります。
この Peer Talk Lunch では、参加者の皆さんと我々マイクロソフト社員との交流の場でもあります。

聞きたいことや、今後マイクロソフトに望むことなどを、フランクにお話していただける場だと思って下さい。

Tech Ed に関しても、皆さんのご要望をお聞きしてより良い Tech Ed を開催できるようになると思うので、率直なコメントやフィードバックはちゃんとお聞きしたいと思っています。
今回セッションでスピーカーをした人たちは、ブルーの Speaker シャツを着て行く予定です。
セッションについてのフィードバックでも良いですし、「こんな話もあったらイイ」と思うことでも良いです。聞かせて下さい。

僕のセッションの際にも皆さんにアンケート協力をお願いしましたが、「ダメだしのみのフィードバックは勘弁して下さい」 (笑)
可能であれば、良かったこともフィードバックして下さいね!僕らも、人間ですので、上げてもらえばいい気分にもなり、皆さんのご要望にもっともっと応えれるように頑張ろうと思えるものです。
まぁ、そう言った僕の場合は単純なだけなのかも知れませんが・・・ (汗)

では、お待ちしてます!