The Root of .NET Framework の書評

The Root of .NET Frameworkが昨年に出版できてから、徐々に読まれた方の書評が検索して見れるようになってきました。総じて、異端だけどこういうのも有りとか、ワクワクしたというものが多かったです。私の書籍に込めた思いが、読まれた方に届いたようでホッとしています。この書籍は、別の見方をすればCLRハッキング日記というようなものです。帯についている宣伝文句は、決して鵜呑みにしないでください。本書では、問題を探るための手法は解説していますが、解決方法を決めるのは問題解析した結果から判断すべきことですから。
以下に気がついた書評へのリンクを掲載しておきます、

.NETのRoot
The Root of .NET Framework
複数プログラム言語間相互呼び出しはCOMや.NET Frameworkの新機能ではなくマイクロソフトの根深い伝統であるか!?
The Root of .NET Framework メモ その2
宣伝コーナー
■The Root of .NET Framework を読んだ

追記
カバーを掛けて貰ったよ
The Root of .NET Frameworkでデジャヴを感じる
Amazon.co.jp: The Root of .NET Framework: 荒井 省三: 本