IronPython ソースコード・リポジトリ

 IronPython 2.0 Beta3が公開されてから気がついたのですが、ソースリポジトリにBeta3が入っていないですねぇ。何ででしょうね。少し、不思議な気がしています。まだまだ準備に入れていないのですが、今年のTechEd横浜でもDLR関係のセッションを持たせていただくことになりました。内容などはまだまだこれからです。

米国のTechEdでは、IronPythonとIronRubyのハンズオンがあったようです。それと今月の初めにあったRailsConfでIronRubyを使ってRuby on Railsを動作させたようです。最近のJohn Lamのブログには、IronRubyでASP.NET MVCのサンプルが掲載されています。これらのサンプルも面白いと思うのですが、やはりDLRの面白さはオブジェクトの共有にあると思うので、この点からは色々と考えなきゃと思っていたりします。

何か、取り留めもない話になりましたけど近況報告ということです。
#6/28は、札幌におりますので、OSC2008にいらっしゃる方が居りましたら、お気軽にお声をおかけ下さい。