[DLR]コンパイラー・ラボ

多分、ご存知の方も多いと思いますが、2007年5月にRedmondでコンパイラー・ラボというイベントが開催されました。このイベントでJim Huguninが話したスライドのタイトルが「ZEN of DLR」で、2007年8月のTechEdでの私のスライドの最後に借用したのです。このイベントの情報が公開されています。

このサイトで「DLRホスティング仕様」というドキュメントが公開されています。DLRの内容を勉強するのに参考になる資料です。以前にJohn LamのBlogからもダウンロードできるようになっていたものです。

今月の終りに「Lang.NET Symposium」というイベントがRedmondで開催されます。このイベントでDLRやIronRuby、次期VB、PHPなどなどが話されるようです。このイベント(1/28-30)が終了する1/31以降に色々な情報が出てくると思いますので、私は楽しみにしています。