Tech Fielders Seminar(10/21)、多くの方のご参加有難うございました

皆様、こんにちは!ちょっと風邪をひいて体調を崩したりしてしまったため、更新が遅くなり誠に申し訳ありません。

多くの方に参加戴き、感謝しております。当日の資料は、事務局から参加された皆様にThank youメール等で届いているかと思いますので、私からは、IE8分のみ、下記に公開しておきますね。

https://cid-1c511c93217c3e4d.skydrive.live.com/browse.aspx/TFSeminar-1021

是非ダウンロードして戴き、お試しください。

また、Silverlight(Deep Zoom)/IE8 Web Slice/Windows Azure Strorageの組み合わせとしてご紹介した、ニュージーランドのMSN “ Fashion Week “のサイトとインストール先、そして、ソースコードを下記に紹介します。

・Webサイト(Webスライスのインストール元)

https://kiwi.blob.core.windows.net/imagesdz/Default.htm

・ソースコード

https://blogs.msdn.com/nigel/archive/2009/09/24/msn-air-new-zealand-fashion-week.aspx

こちらもセッション後半でご紹介したものです。是非興味があればご覧ください。ただし著作権の関係で、Deep Zoomに使われているモデルの画像等は含まれてありませんので、その点はぜひご了承ください。

何卒宜しくお願いします(^^)!